Nantucket Basket Lab

Nantucketbasket の止まらない話のあれこれ



ありがとうございました(*^^*)

noritamaです♪
銀座教室も今日で満4年を終えて5年目に入ります。
教室も近くにお引っ越ししてblogもお引っ越ししますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

新しいblogアドレス
http://nantucket3.exblog.jp/

遊びに来て下さいね。

笑えるバスケット(^o^)


何者様が…もうポットベリーの大を編まれて来て下さいました(笑)1週間で編まれたのかしら?

リムを付けられたら…帽子になるわぁ~なんて(涙)(笑)頭が入る~一人遊びの所をポチット♪

何時も楽しませて頂いてありがとうございます♪
ポットベリー、大中小3個作られるそうですよ(笑)頑張って~

noritama

青山NHKカルチャー~


青山NHKカルチャーでは、第2、第4土曜日午前、午後と2クラスあり、その教室の中で先輩のバスケット受講を見ながら…キャンディバスケットを作ると言うトライアルを2回にわたって完成と言う企画に3名の方々が参加されて…こんな可愛いキャンディバスケットが完成しました(*^^*)

参加して下さいました、生徒さんは、とても楽しいとおっしゃってバスケット魅力にハマられたそうです(*^^*)
近い内にお会いできたら嬉しいですね\(^^)/

カルチャーの生徒様&トライアルでご参加の皆様本日はお疲れ様でした。ありがとうございました。

お手伝いのW先生、本当にありがとうございました。写真もバタバタしている私の代わりに撮って下さいました!!お疲れ様でした。

noritama


笑えるハロウィン画像


何者様から~
ポットベリーの一番大きいサイズを編まれると言う事でお持ちになり…
そしたら…こんなハロウィン~なんて画像が(笑)

何者様らしい\(^^)/

noritama

バスケット完成です\(^^)/


O様のオペラバスケット完成されました(^_^)
前にキャンディバスケットを体験されましたので…二つ目のバスケットをオペラバスケットに(*^^*)
とてもハサミの使い方も良くて楽しくバスケットを作られたそうです(*^^*)
可愛い愛犬のお話させて頂きながら楽しいレッスンありがとうございましたm(__)m

noritama

 | HOME |  »

